ずばり!お答えします!!

2022.03.14

ご質問:なぜ「洗浄スパ&強髪プロブラム」によって髪にハリやコシが生まれるのですか?

お答え:肌は正常な状態になるとハリが生まれてきます。同じように、頭皮もしっかり毛穴ケアをし必要な栄養を与えることによって、血液から頭皮や髪に栄養が与えやすくなると同時に毛乳頭やバジル領域など、髪の成長を促す場所が正常な状態に整います。

また、健やかになった髪の毛穴は入り口が引き締まり、頭皮もリフトアップするなどの変化がみられます。正常なヘアサイクルによって健やかな状態になった頭皮の毛穴から伸びる髪にも、ハリやコシが生まれてくるのです。

頭皮の毛穴の洗浄を行うことで脂を取り除き、抜け毛を防ぐ効果を高める「頭皮回復デトックス洗浄スパ」をお勧めしています。

薄毛のお悩みの場合は原因が皮脂の過剰による場合や、ご自宅でのセルフヘアカラー、またホルモンによる場合も多いように感じます。またトリートメント剤が頭皮をふさいでいることもよくあります。セルフカラーをやめて当店でのカラーや毛穴の洗浄をされた方で薄毛が改善された方もいらっしゃいます。

特別な美容液で頭皮や毛穴を洗浄して、あなたの髪に効果的であることを実感してくださいね!

Contact予約・お問い合わせ

WEB・LINEからもご予約が可能です。