頭皮回復クレンジングスパについて

2021.12.24

育毛は「畑作り」に似ています。荒れ地を開墾し作物を植え、肥料をやっても作物は育ちません。

「老化した頭皮(畑)に、いきなり育毛剤(肥料)をつけて」も毛は育たないんですよね。

薄毛の回復も同じで、「ます頭皮を肥やす、若返らせる」ことから始めなければ、健康な髪は育ちません。頭皮が弱っているのに、育毛剤をつけると「ひょろひょろした弱々しい毛」は育ってもすぐ抜けてしまう苦い経験は多くの人が体験しているはずです。

いきなり、育毛剤をつけるより「まず、頭皮回復」が必要ですよ。そのためには「頭皮回復クレンジングスパ」が必要です。

頭皮回復スパをした人が驚くのは「頭皮や髪の中がこんなに汚かったのか!」という驚きと以下のようなことに驚かれます↓

・「こんなにシャンプーが髪や頭皮に残っていたのか」

・「カラーしてから3週間たつのに、こんなにカラーの薬液が残っていたのか」

また、頭皮回復スパには「おまけの効果」を感じられるお客様もいて、育毛だけでなく美容効果を期待して定期的に来られるかたが増えています。

・顔色がよくなった

・ムクミが改善され、小顔、スリムな顔になった

・お目々パッチリ、目尻が上がり若い顔になった

・頭皮回復スパをしてもらった夜はぐっすり眠れる。眠りが深い。

・頭皮回復スパをすると「髪がピンと立ち上がり、ボリュームが増える」

・頭皮回復スパをすると、しばらくは効果が続き、髪に勢いがある。

もちろん、お一人お一人の頭皮環境によって個人的な感想は違いますが、健康な頭皮が髪にとっても、お顔にとっても大切なことを日々実感しています。

Contact予約・お問い合わせ

WEB・LINEからもご予約が可能です。